Pages

Friday, February 3, 2012

アップリケ

  
毛羽っだた布が余ってたので暇つぶしにこんなもの作りました。
中にキルティング綿を入れた為シワシワになってしまった。
猫好きの友達にも同じもを。
 猫たちの相談事 で どうでしょう? 
 


以前作った物、 友達の子供が学校の行事でプードルスカートがいると1日前に、
2~3時間でスカートもアップリケのプードルも作りました。
可愛くできました


独り言
アメリカの会社によくある事
VPが首になりました。今日1時、上に上がるほど厳しい世界です。
多くの社員がよかったと…
私ですか?私にとってはどちらでもいいです。
時々私に”いい仕事したね”と言ってくれました。
こう云う事あまり言ってくれる人が少ないから嬉しかった。

今日は小雨、ジャケット無しでも寒くはなかった。 

No comments:

Post a Comment