Pages

Monday, February 13, 2012

Snow & Rain  雪と雨

昨日からTVでは 雪 みぞれ 等と騒いていました。学校は大体の地域が休み。窓から覗いた外は何もないよー。で、仕方なく会社に... 行く途中 砂を撒く車、テレビ局の車があっちこっち、今回は準備段階が行き届いてる いいことだ!8時ごろからみぞれ、その後大きなボタン雪? でも積もらないのよね、30分ぐらいしたら雨になってしまいました。完全に天気予報に裏切られました。雪が降ってきたらすぐに早退 家でノンビリしたかったのに予定が狂ってしまい残念!! 

          
帰るときは雨も止みかけ 5時30分過ぎ

アンディの奥さんが作った 可愛いバレンタインカップケーキ 40個ぐらい持って来ましたが あ~っという間に無くなりました。
 

美味しそう!

美味そう!!

食べたい!!

”ストロベリー味”と友達が言ってました。私は頑張って食べませんでした。
この2個のケーキはジムとフランクに上げました。

1 comment: