Pages

Sunday, February 12, 2012

Pillows  クッション

去年は時間の余裕がありブログを始めました。なぜか今年に入ってから仕事に追われっぱなしみたいな気がして、会社での仕事 期限ギリギリで仕上げています。毎日残業、土曜日も残業 疲れます。金曜日にミーティングがあり、今年は凄く忙しくなると 去年のほぼ2倍の生産らしい。NJ にいるデザイナーの友だち達 先週 ここに来て話してたけどチャイナに1週間NJ  に戻ってオーストラリアに3日間、その後又チャイナ、オランダと行く予定 全部クライアントとの打ち合わせ。 恐ろしい、来年リタイアしたいのに出来るかな???
 


去年作った このクッションは会社で使った生地が少し余ったもので 友達と分けました。家にはいっぱい私が作ったクッションあるから これはある人にあげようと思って作ったけど上げずじまい。彼女にはもっとワイルドな柄のを作ってあげました。

ブルーグレーとベイジュの折柄 シルク
周りは パイピング仕立て



今日は晴れですが 
温度計見たら朝は-2度、その時点で
明日は雪。ナンテね。今見たら雪 消えていました。
ナンダ降らないんだ、会社休めると喜んだのに残念!!
明日は-1度、外に出るの嫌だわ。

No comments:

Post a Comment