Pages

Saturday, January 28, 2012

Walk  散歩

少し風が冷たかったけど又近所の散歩道に行ってきました。耳が冷たかったです。去年暮れ黄色い花が少し付いてた柊南天 今回は花がいっぱい付いてました。





ジメジメしてるから あっち こっちに苔が生えてます。


 今日は8人 出会いました。
私ぐらいですか?ブラブラして歩いてるのは皆ジョギングしてました。



これってハウスプラント?道の途中に生えてました。誰かが捨てたのが独り生え???

 これは私の家にあるハウスプラント、よく似てます。


裏庭の出口に青々として柔らかそうな葉っぱ、食べられるのかしら???
食べてお腹壊したら笑い者だね…


昨日はブログ書けませんでした。金曜日なので早く帰るつもりだったのに 急な仕事が入り4時過ぎに終わりましたが 気分が悪く家に4時半頃着きそのまま寝てしまいました。   

No comments:

Post a Comment