Pages

Sunday, January 15, 2012

GIFT プレゼント

昨日 遅がけの私の誕生日を祝ってくれました。プレゼントは要らないと言ってるけどいつも何か買ってくれます。で、今年は私からリクエストをしました。外にかける温度計、今まで使ってたのが壊れてしまい買おうか迷って買わずじまい。…で頂いました。これです。外と家の中の温度、湿度 天気が見られます。


白い物は外の温度を測るセンサー



ブロンソンが描いた

 レストランで
息子に又写真撮るのか?なんて嫌味言われたのでお父さん抜き、
私がブログもやってること言ってない。


 
 

去年はお財布とスナギー(袖付きの毛布)家族全員持ってます。
勿論ブロンソンも(私が作りましたが使ってないみたい)
去年ブロンソン

これがスナギー(私も使ってない) 
 
今見たら時間が1時間進んでいた 夏時間ですがそのまま直さないことにしました。
少し前まで雨曇りになってましたが晴れに変わりました。
センサーの働きはすごい!!!


 もう一言:帰り際ブロンソンが自分が乗ってる車に私も横に座れと何度も何度もいってくれました。一緒に帰ろうと、ウレシイ…ですネ

No comments:

Post a Comment