Pages

Friday, October 12, 2012

Brad Paisley の コンサート


ブラッド・ペイズリーのコンサートに行ってきました。カントリー・ミュージックシンガーソングライター 
昨日の5時半頃 友達のフランクから今晩7時30分からのカントリーシンガーのブラッド・ペイズリーのチケットがあるが行かないかと??
フランクは私達の友達から少し前に貰ったらしい…。私が誘われたと。

ブラッド・ペイズリー 誰? カントリーは聞いたこと無いので(興味が無い)迷った末 気分転換に行く事にしました。
会場に着いてから 友達のトレシーとステーブが待っていました。
一応席は決まっていましたが ステーブはラジオ局で仕事をしてるから
前の方の席に変えてもらいました。
トレシーが私を見て ”あれ?カントリー嫌いじゃなかった?”
”嫌いよ!でもたまにはいいかな?”

ロビー 
年齢はとわず 女性65%ぐらい
若い女の子はひらひらのミニドレスにカーボーイブーツ
ちょっとイカしてたよ!
私も若かったらやりたい この格好
カーボーイブーツって凄く値段が高いから買えない!

始まる前

 レーザーで


カッコイイし可愛い 日本語でイケメン
若い子が騒ぐのわかる、

楽しかった 彼のエンタテインメントが面白かった



 椅子のカヴァー 
私のではなくプロダクションの女の子の椅子。
型紙を5~10分で作りました。縫ったのは縫製の人がしたみたい。
急いで作ったわりにはマアマアの出来上がり、勿論縫う方が上手い
生地は キルティング加工の偽スエード(ウルトラスエード)


2 comments:

  1. ライブはやっぱり楽しいですよね~。
    若い頃は良く行きましたけど。
    あまり興味のない分野のものでもライブでは楽しめますね。
    やっぱり気分転換は必要だしね。

    椅子、今回のはstaさんが縫われたのではなく、型紙だけstaさん作?
    生地がすごく良さそう♪
    きれいな仕上がりですね~! さすがプロ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. いつもコメント有難うございます
      行ってよかったです。ただ木曜日なのであまりゆっくりはしたくなく9時半頃まだコンサート中帰りました。
      以前にもカントリーのコンサートに誘わましたがお断りしてました。
      今回初めてです。友達にまたタダの券があったら頂戴といってきました。
      このコンサートでも100ドル以上はかかります。 でも日本に比べたら安いですよね。

      簡単型紙作りです。生地は5cm弱厚さのキルティングがされている物です、触り心地がいいです。 
      余った生地で袋を作ろうとおもったのですが少し重いように感じたので止めました。肩が凝るから辞めて正解でした。

       

      Delete