Pages

Sunday, October 14, 2012

バナナブレッド

作りましたヨ!ファイヤーキングのローフパンで!
今回はレセピも変えました。

どう?このふくれよう?
新しいレセピで1時間、でもこのレセピーをちょっと変えたので1時間15分



クッキングペッパーを敷いたので簡単にスッポっととれました


 美味しい~
いつも作ってたのは何??
 新しいレセピ?それともファイヤーキングのローフパン??
どっちでもいいけど期待してなかった味

いつもなら会社に持って行って皆で食べますが
今回は迷いに迷った上 友達に半分上げることにしました。

昼過ぎにコーヒーと共に
 

6 comments:

  1. バナナブレッド、美味しそう♪
    coffeeによく合うでしょうね~。
    上手くできて良かったですね♪
    角度によって色が違ってみえてるけど、どれが本物に近かったのかしら?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 有難うございます。ホント色が少しずつ違いましたね
      多分3番目ぐらいかな、
      今回はいつも買うお店の味にそっくり、我ながらビックリしました。

      Delete
  2. また、おいしいお気に入りがふえたわね。

    おいしいものを食べてゆっくりする時間も必要ね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. これを焼きながら スカイプ待ってました...
      バナナブレッドの食べ過ぎです

      Delete
  3. 見事にふくらんで、本当においしそう!
    このローフパンに、魔法の力があるのかしら・・・?

    プレイスマットも、品が良くて素敵ですね。
    もしかして手作りですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメント有難うございます。
      ローフパンのおかげですかね?  
      グラスのオーブンに入れる物は沢山ありますがパン用はこれが初めてです。
      いつもはこんなモンだろうと作っていましたが 今回の出来具合には我ながらビックリです。
      プレイスマットも簡単手作りです。   
      会社からのあまり布なので4つぐらいしか作れなく色々な種類を作りました。
          

      Delete