Pages

Thursday, September 6, 2012

サンプル生地

余り使い道ないけど 捨てるより、、、と思い持って来ました。多分最後に捨てる事になりそう、毎回家に持ってきて1ヶ月ぐらい考えて使い道ないとゴミ箱に行きます。



SCHUMACHERのサンプル布
裏に紙が張ってあるから使えるとこは20cm正方形ぐらい 
何枚あるのか分かりませんが色々な模様と色




7 comments:

  1. 上手に色を組み合わせて使えば、素敵なんでしょうね。
    裏に紙が張ってあるというところで、使い道が狭まるわね。


    ただ捨てるのも・・・
    使い捨てのコースターとかにどう?

    ReplyDelete
    Replies
    1. パッチワークで何か作るといいけど考えがなかなか浮かばなく終いには捨てる事に 
      以前 友達に3回ぐらいあげたけど最後は要らなさそうだたった。

      コースターもいいけど余り使わないネ、

      Delete
  2. これも有名ブランドなのでしょうか?
    素敵な柄もありますね!
    20センチあれば何かに使えそうだけど。
    1ヶ月考えただけで、捨てられるなら、あまり余計なものは溜まらないようだけど・・・。
    布や服、整理しちゃくちゃいけないものが沢山あってもなかなか捨てられないでいます。

    ReplyDelete
    Replies
    1.  ブランドものです、他のサンプルはもう少し小さいです。
      この間は友達も要らなさそうだったので大きなごみ袋2個捨てました、
      なにか作るつもりでもなかなか実行できないとそのまま捨てることになります。
       部屋の中 整理 整頓はできてません 
      大きな生地の使い道ない物がいっぱいあります。捨てるには惜しい。
      友達が欲しかったらあげたりしますがまだまだあります、
      この先どうなるのでしょう?

      Delete
  3. これ以上目も悪くならない、根気があるうちに
    2~3か月ガンガン縫ってみたいね~~

    ReplyDelete
    Replies
    1. もう大分悪い、毎日PC の前に15時間はいる。肩はこるし腰は痛くなる、
      片手マウスもい1つの手は食べ物、これじゃ太るし健康的に良くない、
      でもブログをはじめてから表に出る機会がずーと増えた。
      昨日の飛行機のショウもブロンソンが居なかったら行かなかったし、
      ブログ書いてなかったら行かない、絶対に!

      こんなとこで何だけど、金曜日オランダからのクライアントで夜の7時半まで会社にいた。
      家に帰ってからブロンソンが泊まり(彼達は仕事 土曜日に残業)
      土曜日にブロンソンを抱っこしたからメチャ腰が痛い、もう抱かないけど、
      明日も又このクライアントで忙しくなりそう。

      Delete
    2. 目もそうだけど私の場合、ボケないウチに2~3か月ガンガン縫ってみたいね~~が正解

      Delete