Pages

Tuesday, September 25, 2012

特大ピル

最近はブログを書く暇が無いぐらい なんやかんやと忙しい。凄く疲れています。
ヴァケイションを木曜日から火曜日まで取りました。
金曜日から日曜日までイリノイの友達の会いに行きます、 
仕事忙しいですが なんとかなるでしょう??

毎日飲むべき薬 ですが時どきになってしまいます
  

左から髪の毛が良く抜けるのでこの薬
 ゲーッとなる嫌な匂い 喉に詰まってしまう。
真ん中はカルシュウム ジェルだからまだいいけど大きすぎる
右はビタミンD 可愛らしい粒

カルシュウムの大きいこと3cm弱
嫌な髪の毛のピルも2cmちょっと

アメリカだけ こんなデカイ ピル??

  

こちらでマッサージに行った時の話
係の人が私の肩を触って”あら、筋肉質ね”
”いえ、肩がこってるだけです”
私はこう言いたかったのですが黙っていました。

 余り効目無かった!
これでチップを入れ100ドル
 美味しい物食べたほうが 良かったかも

2 comments:

  1. こんにちは♪
    お休みを取られてお友達に会いに行かれるのですね。
    楽しみですね~! 充分楽しんできてくださいね。

    こんな大きな錠剤呑むのひと苦労ですね。
    カルシウムは見た目、錠剤っぽいけど、ジェルなんですね。
    じゃあ、噛んで食べるって事?
    マッサージでの話し、笑っちゃいました。
    私の肩もマッチョです(~_~;)
    ほんとそれなら美味しいもの食べた方が良かったですね。
    ↓のチョコ、美味しそうね。
    チョコ大好きなんです。近くなら送ってちょうだい♪って
    言いたいところです(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジェルは中に液体の薬が入っていて外の皮が柔らかく飲みやすいだけです。
      噛んだら苦いかマズイと思います
      ホントですね、近かったら送りますよ。

      Delete