Pages

Thursday, March 22, 2012

MISC

クライアントの飛行機 変わってるペイント


 肌寒い一日


野菜ガーデン

友達から貰った元気いっぱいなケール  


この間買った トマトプラント
大きくなってね!



今週の初めから腰それに肩が痛い、腰は良くなったけど 肩は右だけ首も回らないぐらいメチャメチャ痛い!!もう駄目、限界 Enbrel をうちました。ホントは1週間1回の割りで自分で打つとこ痛いのが嫌いな私は伸ばしに伸ばし2週間ぐらいに一度。神経痛、皮膚病などの人が使います。1本$300以上 以前は1週間に2回も打ってました。保険会社の人が3ヶ月分で$10000ぐらいすると言いましたが よかった私の支払いは3ヶ月分30ドルで済みます。会社の保険に感謝 !!

  
         

日本でもあるのかしら?
同じようなHUMURA PEN を使いましたが
あまり効き目が無かったのでこちらに変えました。



4本入り これで1500ドル以上


 
お腹の肉をつまんで押し付けてうつ。痛みはほんの10秒ぐらい


2 comments:

  1. 寒気が続いて(この時期毎年)毎月行くマッサージに行けませんでしたが(マッサージをするとより体調が悪くなる)
    我慢も限界となり、昨日行ってきました。
    体はほぐれたけれど、ぐったりして、眠くて眠くて
    仕事を休んでしまいました。
    明日あたりから快調になるはずです。
    Enbrel はリュウマチの薬として日本でも使われているようです。

    ReplyDelete
  2. Enbrelってアルツハイマーに効くと言われています。
    父親がアルツハイマーで筋肉が弱くなり、お餅を詰まらせてなくなりました。
    ボケもかなり進んでいました。
    私も同じ体質を持っていると思うので
    ぜひ、ボケたかな?っていう時には使いたいわ!!

    ReplyDelete