Pages

Saturday, January 11, 2014

COLONY 箱入りスナックセット

コロニーのスナックセットです
去年 友達からのもらい物

お上品なデザイン
ハーヴェストの柄 ブドウ柄です


貰った当時はあんまり・・・・好きでは無く 戸棚の奥の方にしまい込み 
他のフェデラルのスナックセット、豚のスナックセットが気に入っていつも使っていました
今回開けてみて ちょっとビックリ カップも大きく綺麗な形、




これがボロボロの箱


この上にお皿4枚乗っています


 こちらもボロボロの製品紹介
ジップロックに入れました

                   にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
お付き合い 有難うございました


ご無沙汰してました
ブログを開けてくれた方たちには申し訳無く思っておりました
感謝しています

クリスマス休暇が長かったせいか、
今年に入ってから 何もしたくない病にかかってしまい
ブログ更新には特に苦労してました。
スリフトショップにも行く気が起こらず、会社でも全くやる気なし!

先週は CATIA (3Dソフト)のクラスが2日間もあり結構忙しく 
  頑張って休まずに行けれました。
それに もの凄く寒く
月曜日と火曜日は-10度ぐらいになり
(北の方にいらしゃる方たちにはこの温度は春ですね スイマセン)
学校は休みになったとこもあったみたいですが、
会社は休みにはなりませんでした。寒いと出かけたく無いですネ。
こたつが恋しい・・ヨ


 

---真剣な顔---
テレビを見てる時だけ
 

今週は来ないから寂しいワ

No comments:

Post a Comment