Pages

Thursday, January 30, 2014

フェデラル 光ってるマグ

これです
写真はあまり上手くとれませんがタダの白ではないのでス
スリフトショップでは殆ど見かけなくなったミルクグラスのマグ
隅の方の棚にこのマグが・・・ピカッと光ってる。一瞬買うの止そうかと。というのはこの手のピッカはあんまりにもアピールし過ぎ ファイヤーキングでもオレンジラスターとかでよく見かけますが 私の好みではないから・・でも実はファイヤーキングのベイクパン持っています

文句を頭のなかでブツブツいいながら99%買う気満々
勿論買いました。

本当に名前は MOON GLOW ですって。


月が光ってるみたいですか?
道にこぼれてるオイルみたいです。雨がふった後ギラギラに輝いているオイルみたい



 毎日寒い日が続き学校が休校になった州もあるようです。
私の住む中南部も朝はマイナス、 昼間は1~2度の世界
雪は来週の予定に入っています??
皆さん、風邪などひかない様に気をつけて下さい

                    にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ

お付き合い 有難うございました。



No comments:

Post a Comment