Pages

Saturday, January 25, 2014

エステートセールに行ってきました

木曜日から始まった教会でのエステートセール
会社のエンジニアの友達が教えてくれました。
でも仕事の後はセールが終わってしまって行けない、
金曜日仕事を早めに切り上げイソイソと・・・
しまった!現金がないワ!!ちょっとみるだけで明日の朝くることに・・

そして今日 朝9時から始まると思い9時半過ぎに教会へ 駐車場も車がほぼ無く、よしよし
入り口に書いてありましたよ、10時OPEN!まだ20分もあるから近くのスリフトショップに寄って
教会に着いたのが10時10分。広い駐車場一杯の車!しまった遅すぎた!

今日は最終日 しかも最終日は50%OFF お客さんが多いの当然!

昨日見て 一番欲しかったアンティークの気球のランプがもう無くなっていました。
凄く可愛かった。今までに見たこともないものだったのにザンネン! 

購入した物はコーニング ブルーコーンフラワー 10カップ・ポット


部品は全部揃ってないけど コーヒーはこれで入れませんからいいです 




ウッドランドの小さなボール
直径13.5X高さ9cm


状態はそんなにいい事無いですがサイズが丁度いいことと お値段が今日は50%OFFで
$1.5 (¥150) 




 ミルクグラスの物はあまりまかったけど色んな物沢山買ってしまいました、
徐々に公開します


編み猫が欲しいけど自分で編めない・・こんな物10セント(10円)で購入
ピンクパンサーのぬいぐるみ、編んではないけど 編み猫に感じ似てる カワイイじゃん



                      にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
お付き合い 有難うございました。


昨日はマイナス15度ぐらいで風がビュ-ビュ-寒かったが今日は凄くいい天気
気温も15度

今から食料品の買い物に行ってきます
では又

No comments:

Post a Comment