Pages

Friday, December 13, 2013

オールドパイレックス スクエア ベイクパン & クリスマスツリー

私の好きな色
ライムグリーンのベイクパン
写真では見にくいのですが正方形です 
真っ白なミルクグラス・・レモンスクエア作ったら美味しそう いつか作るわ





段々近づいてます クリスマス
やっとツリーだしました
まだオーナメントは付け終わってないんですよ~
今週末にはやらないとクリスマスが来ちゃう




プラスチックで出来たキャンドル
家に長いことあったのに初めて出しました


30年ぐたい前
義母の家にあったのを頂きました。
2個あったけど1個は見つからないですよ

                    にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
お付き合い 有難うございました



昨日は孫のクリスマスプレイがありました
上手にクリスマス・ソングを4歳児達が歌ってくれました



No comments:

Post a Comment