Pages

Sunday, July 28, 2013

TOMICA


トミカのミニカー

だいぶ昔家族全員で日本に遊びに行った時息子の忘れ物、
この間帰った時 見つけこんなものいらない っと思ったけど一応持ち帰り息子に見せたら覚えてるよ だって、今は孫の物

何の車種か私にはわからないが日本車、ハンドルが左
傷だらけで 歪んでいますがちゃんとドワーが開いたり閉めたりできます
おもちゃの安い車なのにヒンジもきちんと出来ており
日本のエンジニアの優れていることを誇りに思います。




最近の物はマレーシア、タイランド製


                    にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ



その他色々

作りかけのホボバッグ
4月頃からちっとも進んでない・・作る気が無くなりました
これもあれも皆ミシンのせい いい加減な自分への言い訳

       


パリのロードマップの柄が気に入って作り始めたのに・・・
ソレも妹と私とお揃いで
でも今はちょっとやる気ない~~
  





久しぶりに近くにあるコミニティ散歩道
ここには去年の夏以来です
朝7時です。

  
新しく直した白っぽいコンクリートが目立つ

今まで無かったブランコ
子供たちくるのかしら?


ベンチ


NICE!



ちょっと離れた川向こうに鹿が1匹
ボケボケですがこちらを見ています。


                  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ







No comments:

Post a Comment