Pages

Saturday, July 27, 2013

Christofle 

クリストフェルのベビーロン

形も色もお上品なカップとソーサー
会社でクライアントにお見せするサンプル
新しい品が入り必要が無くなったものを頂きました.
とても自分では買えないお値段。









 昨日の朝6時頃 仕事に早く行き早く帰る為5時起き 
だって金曜日早く仕事終わらせたいヨ



庭に咲いた草花
毎年何もしないけど出てくるから嬉しい、 
1年草も種が落ち毎年花が でも今年は少ない



とうとう昨日の夜 ラップトップのバッテリーが充電しなくなりブログも出来ませんでした。
朝イチでWAL MART に行き買って来ましいた。新しいラップトップを買おうか迷いましたが色々面倒なので今回はバッテリーだけ。すぐにあたらしいPCが必要みたい!
ブログをアイパッドでやり始めたけど慣れてないから時間がかかってしましい 半分で止め。
アイフォーン と デスクトップのPCは日本語が打てない(日本語に変えると全部が日本語になってしまい仕事する時に不便なので)

          にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ      にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

No comments:

Post a Comment