Pages

Saturday, July 13, 2013

日本製

こんなカワイイの初めて見つけました。
ソルト&ペッパーの片割れ



なんとも言えない優しい顔



 相棒はどうなったんだろう?
なんとなく寂しそう・・


$4の値札 ちょっと高い気がしたが、なんせ いい顔してるから良いわ・・

会計のお兄さんが これ25セント(25円ぐらい)だよ、だって 何か得した感じ・・・

 持っきたばかりなので まだ綺麗にしてません。
他にもマグを買いました。今皿洗い機にて洗っています。


関係ない話
8月の終わりディズニーワールドのあるフロリダの友達に会いに行きまーーす。
何と往復の飛行機の切符代$130弱だったよ。信じられない安さ!!     
以前は安くても$280ぐらいだったから・・


変わって 
孫とスポンジボブ




No comments:

Post a Comment