Pages

Monday, June 24, 2013

ボブネイル ランプ

ボブネイル ミルクグラスランプ


掃除してた時コードをひっぱてしまいました。
だからかどうか分かりませんが電球をいれたら
パッとついて消えました。
後で調べてみる





あの~ 私の太腿です。写真は最小にしましたが醜っくてすいません。
先週の水曜日発見 物凄く痒かったせいで朝起きました。
でもすぐの退くのを期待して 痒み止め(ムヒ)と消毒液を付け 木、金過ぎ、
土曜日になって友達に見せたら 彼女らが すぐに医者に見せたほうが良いとか・・救急病院に行くべき と言うのですが・・何しろ痛くもないし 救急病院は大げさと思い行かなかったです。
今朝 会社の看護婦に見せたら このままにしておいても痕が残ったり長くかかるし何の原因かわからないから医者に見せたほうが良いと。で医者に行ってきました。医者もビックリ
彼も原因が分からなく 多分蜘蛛??だろうと でも何の種類かわからないので 血液検査をして  飲み薬 ペニシリンみたいなもの(私はペニシリンアレルギーです)を処方箋して貰いました。これで治るといいのですが・・・どんなものでしょう?? 
2~3日前はもっと赤かった
水玉模様の足では孫とプールにも行かれない!!

4 comments:

  1. 虫に刺されたみたいな感じですね。
    こんなになる前に病院に行ってほしいな。
    もっと広がったら大変!
    お大事に。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 全くその通り早く行くべきでした。この時はこんなになるなんて思ってもみなかったから
      以後気おつけます。

      Delete
  2. びっくり!! 
    ちょっと心配です。
    何でもなければいいけど。
    お大事にね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. だいぶ良くなりました。有難う御座いました。  

      Delete