Pages

Wednesday, January 2, 2013

今も停電の家

今日から仕事始め、 
2012年のクリスマスから雪のため多くの人が停電になって今も停電してる人がちらほらと、
友達夫婦は昨日やっと直ったらしい その間モーテル暮らし、彼女たちの迎えの家が火事、しかし消防車は雪のため家が燃えてから来たらしい。最悪です。 町から少し離れてると4日ぐらい停電になったとこが多かったみたいです。   私なんか 2日ちょっとでラッキーな方 文句言えませんね。

仕事仲間の息子さんが(22歳)クリスマス前にハイウェイで交通事故にあい亡くなったと、彼は今日会社に出てましたが何と声をかけていいのかわからないので黙っていました。
若い人が亡くなるのは辛いことです。

空もまた昨日みたいにどんよりして嫌な天気です。
やっぱり凶ですか?


この写真は今日ではなくクリスマスの次の日です
今日の空はこんな色です。

2 comments:

  1. 年末からの風邪もすっきりせず、まもるさんも風邪をひき
    お正月料理の材料もそのままの新年です。

    私も昨日から仕事です。
    溜まったままの仕事が、なかなか減って行かずになんだかがっくり!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 風邪私は引かないように気をつけています。
      仕事は今年は適当にやるようにします。
      あまり無理しないでワークホーリックにならないように心がけます。

      Delete