Pages

Monday, January 7, 2013

フリーマーケット #2

土曜日に行った蚤の市の次ぎ

この町(Morrilton AR)は新しい町と古い町があり フリーマーケットがあるのは古い町の方。町全体の人口は6500人ちょっと、寂しい小さな町です。

土曜日なのに車もあまりいない静かな所



この奥がワインナリー、右左もアンテークストアー


この店もファイヤーキング、パイレックスのものがいっぱい
お値段は…それなりに高い
ここでパイレックスのキャセロルを購入
7ドルが半額の3.5ドル

このスノーフレークス柄と色
私の趣味ではなく
柄がクレージーデージーまたはウッドランドならうれしかったよ
値段が安いので誰かにプレゼントしても良いかな。。。 



ファイヤーキングの小さなボール黄土色に近いオレンジ
これとっても気に入っています。
1つしかなかったのでか2ドルの半額の1ドルでした。
もっとあればほしいですね


時々 誰かさんのブログで見かけましたが
私が回ったお店にはなかったです。
いつも使えそうな食器のひとつになりました。

 


No comments:

Post a Comment