Pages

Wednesday, January 23, 2013

スナックセット

フェデラルの1950年代のスナックセット

去年のクリスマスプレゼント用にスナックセットを探していました。
お皿はすぐに見つかりましたがカップがなかなか出て来ません。
やっとこれでいいか、と思う物を購入、形もセットとはまるで違いますが 
友達はあまり気にしないみたいな人、早速、お皿にのっけて見たら底が合わない、残念!
これではあげられない、今年のクリスマスになりそうかなしら????

カップの底が少しだけ大きい。


多分このカップはパンチセットの物だね
 上品な形 

8枚ぐらいあったお皿
たった3枚だけ欠けて無かった
 (カップはなしで売っていました)

でもこの2ヶ月位前見かけたんですよ、カップだけ!
でもその時はスナックセットは感心が無かったので買わなかったのに、
その後友達が”スナックセットいいわね”なんて言ったので
探しまわったけど思うような物はなかなか見つからない。
この頃はノリタケのスナックセットも見かけた.買っておけば良かった、
 後悔、クヤシイ、 

 

No comments:

Post a Comment