Pages

Saturday, February 22, 2014

フェデラル ベイクパン 

Gay Fed Studio Hand paint Milk glass 

ファイヤーキングではお馴染みの柄です

何ですか?昔は同じ柄、形を真似て作ってよかったんですネ。
これを見つけた時ファイヤーキングだと・・家でよく見たら刻印が F


ファイヤーキングの絵とはほんの少しだけ違っていました
でも色使いは全く同じ


ペイント落ちもなく50年以上前に作らてたとは思えないような美しさ






買うつもりなかったが観葉植物の受け皿にいいかと思い購入
パイレックスのパイ皿




こんなに買い込んでどうするの?
なんて聞かれます。”分からないワ”の一言
最近ブログの為に買い漁ってる気もしないではないからネ
マグだけにするべきか?迷っています。



今朝はまだ寒い
ゴミの回収が7時頃に来るから慌てて出しました、
玄関を開けて目に入ったのがこれ!反対を見たら又もや2軒先にも、


この家去年から3回目のトイレットペーパー事件
高校生の女の子がいる方仕方ないですね。



こちらには男の子いたと・・

 片付けるのが大変ネ・・・


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
訪問有難うございました。

来週はこの間落ちた人たちの3Dの追加試験
皆受かるといいのだけど ちょっと難しすぎの人もちらほら
今回滑ると恐ろしいことに首になる可能性もあり
私が教えた人達皆受かって欲しい、・・がどうなるかしら???


No comments:

Post a Comment