Pages

Wednesday, November 20, 2013

フェデラルのスナックセットで・・  白ぐまのペア(プラスチック製)


 白ぐまのペア見っけ
顔が何ともいえないカワイイさ
プラスチック製  


お酒かなんか飲んでいるみたい 何だったのでしょうネ
ドウでもいいけど カワイイでしょ~~~値段も50セント




最近気に入ってる フレンチ フライド オニオン
カリカリして サラダにも スープにも 野菜炒めにも おじやにも 何にかけても美味しい
天カスのような物です
昼食もサラダにかけ 夕食もサラダ、&スープにもかけ最近毎回何かにかけ食べてます

その夕食はスナックセットで 以前友達からのクリスマスプレゼントの一つ
凄く気に入ってよく使います。

なんか情けないスープに見えますが
結構 美味しいですよ
チキンダンプリングWithヴェジ
オレンジのは人参では無く柿





このセット新品みたいに綺麗です
確か箱にはいってたと、
でも友達はホコリをカブった汚らしい箱を捨てて赤い紙でラッピング!
箱欲しかったっよお

この時の話
この友達から確か金曜日夜 テキストメセージで
スナックセットがフリマで売ってるよ、箱入りで 結構いい値段
でもファイヤーキングではないみたいだが Fの文字が・・
 やっぱしFはファイヤーキングのFだよね?・・・(彼らはこの時何も知らないFKもF)
私-- そんなのどっちでもいいよ!ミルクグラスだったらね!
明日そのフリマに行くから どこか教えて。。

・・・土曜日の10時頃そのフリマに直行
ベンダーサンが多すぎ・・探しに探しまわったのに見つからない
何処だ スナックセット
たった一日で失くなった 悲しすぎル
昨日彼に買って貰って置いたほうが良かった と後悔
マグ等買ってトボトボ家に・・・
電話でスナックセットなかったヨ ほんとに欲しかったのに、クヤシイ~~~
彼・・嘘だろ?多分朝早くのお客さんが買ったんだろう・・・

・・・その2週間後 彼らからミルクグラスの物 沢山いただきました・
このスナックセットも一緒に・・・
 最高に嬉しかったよ :)



こちらが’最近の好物

 カロリーが気にはならないこともない・・が
辞められないよ・

中 もうこれだけ。買わなくっちゃ 

                        にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ

   今日も有難うございました、感謝、感謝

No comments:

Post a Comment