Pages

Monday, February 18, 2013

 ipadバッグ #2

2個完成
3,4は来週に回します。スポンジが少し足らなかった為(私の間違え)


中にもポケットを



ジッパーなんですが アンテーク物です。去年イリノイ州の友達のアパートの近くにあった店で1本10セント、 多分70年代?ものです。バッグとかポーチにいいかなと思い30本ぐらい買いました。もっと買ってけばよかった、友達フロリダ州の支社に戻ったから もうイリノイには行かれない。残念!


YKK 製



6 comments:

  1. YKKの人が見たら、びっくりしそうね。
    その値段だったら、買い占めてもよかったかもね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. インターネットの調子が悪く継らなかった、やっと継りやれやれです。

      今思えばこの店新しい物と古いものを売っていて古いものは凄く安かった。
      友達もこんな早くフロリダ州に戻れると思っていなかった もう2年位イリノイに居ると。。
      その間又遊びに行きこの店に行こうと思ってたから残念です。

      Delete
  2. お久しぶりです♪
    可愛いのが沢山できてますね~!
    スポンジってどんなのを入れられているのかなぁ? って、考えています。縫うのが難しそう。
    ファスナー、10セントって、あり得ないです~。
    いつだったかのレンジの中の敷物パッド、名案ですね。
    器に合わせたのをいくつか作っておくと良さそうですね。
    皮のバッグは超きれいに縫われていていつも感心しています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. おはよう御座います ココさん、
      今日後の2つを完成しました。
      スポンジはあまり柔らかくなく子供がアイパッドを入れ落としても 壊れないようなぐらいしっかりしてます。
      家庭用のミシンで縫いましたが凄くやり難かったです。
      ファスナー ホント安かったです。勿論売れ残りのものですがもっと買っておけばよかったです。
      レンジの中の敷物パッド 誰が考えだしたかほんとにいいアイディアです。いっぱい作って友達にあげました。
      ココさんのブログいつも美味しそうなものばかり、私ならブクブクに太ちゃいますネ。 
      コメント有難う御座いました。

      Delete
    2. おはようございます♪
      だからね、私、太っているんです(苦笑)
      今日のアイパッドケースも素敵ですね♪

      Delete
    3. 私達の歳で痩せてるよりぷっくりしてた方がいいですよ。
      ただ病気などの(糖尿、心臓病、コレストロール、血圧)
      心配が無かったらです。

      Delete