Pages

Thursday, February 21, 2013

ipad バッグ

ipad バッグ(2年位前に作ったものです)

これ私のです。
同じ物友達に作ってあげました。
  

革製
表は2枚の薄い革が重なってレースみたいになっています。
中は白地の革


スナップ留め

近くで見るとこんな感じ

 デザイン、革は違いますが革製のアイパッドケースが
インターネットで高いものは600ドル以上してました。グッチ、ビトンより高い。 


アイパッドが息子のトコに行ってちっとも帰って来ません
今日、息子が来た時、持ってきた?何を?アイパッド、返してよ!OK!
いつ帰ってくるのかな~(あまり使うこと無いからいいけど…)





2 comments:

  1. 小型のミシンを買おうと検索しています。
    日本は今ちょうど、入園、入学の準備に取り掛かりのころです。
    きっと、今が一番高いのだろうと思い、
    4月になってもう一度、見ようかと思いました。

    今日の白い皮も素敵!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私ならリサイクル店を初めに見ます。どのぐらい使うのかわからないから、
      使う気があっても暇がなかったり やる気がしなかったりして高いの買って何か損する気がするから。
      ケチなんですよ私。リサイクルショップなら高くないから元が取れなくてもいいような気がする

      Delete