Pages

Thursday, March 6, 2014

コケコッコー・・・ CHICKEN ON NEST   

ヘイゼルアトラスのカントリーファーム
ミルクグラスのキャンディデッシュ


もうすぐイースター
ここにたまご型のチョコなんか置いたらカワイイかも
まだお店には 売ってなかったからザンネン
イースターはまだまだ先4月20日の日曜日 


刻印が無いため あるとこではアンカーホッキングとも書いてありました
私には どっちでもいい事だが・・



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
訪問有難うございました。




やっと氷混じりの雪が殆ど無くなりつつあります

 
アイシーのパーキング場は、ほんと危ない!
何年か前
会社に行こうか迷った末行くことに
でもスノーブーツが何処にしまい込んだのか見当たらなく
スニーカーはあまり好きじゃないし・・・ぺったんこの靴はオカシイし・・・
そうだ ロングブーツ(7cm位のヒール)なら寒くないからいいか・・

 パーキングはアイススケートリンク並みのツルツル
車から降りた途端 哀れ!!、すってんコロン・・と皆の見てる前で転びびましたよ!
肘が折れたのかと思うぐらい痛かったが痛いなんて言えません。でも折れてはいませんでした
何故か陰口を言われているような気がしました、聞いては無いですが 
こんな雪の日にハイヒールのブーツなんか履いて来るバカな女!なんてね
次の日は友達に支えられてアイシーの駐車場を歩きました。
皆さんも気おつけて下さい{もう春ですね 雪は無いですね)
  雪、霙、氷、になるとパーキング場が怖~~い









No comments:

Post a Comment