Pages

Saturday, June 30, 2012

独立記念日

7月4日 アメリカの独立記念日です

独立記念日(どくりつきねんび、英: Independence Day)は、1776年にアメリカ独立 宣言が公布されたことを記念して、毎年7月4日に定められているアメリカ合衆国の祝日(Wikipedia から) 
近くの教会にアメリカの旗、旗、旗。いったい何本あるのかしら?多分236本???



ずーと先まで旗が...  
熱風になびいています。

ここらでは一番大きい教会かな?


今年は4日が水曜日なので振り替え休日が無い。残念

3 comments:

  1. おはようございます♪
    今朝ほどはコメント頂いて嬉しかったです。
    独立記念日、やはり沢山の旗が立ち並び、祝日なんですね。
    私事なんですが、4日は私の誕生日でもあるのですよ。
    誕生日を訊かれて答えると 「あ~アメリカの独立記念日ですね!」 って言われることもしばしば。
    この後、ゆっくり過去記事を拝見したいと思います♪

    ReplyDelete
  2. おはようございます♪
    一昨日コメントお入れしたのですが・・・届いてますでしょうか?
    もし届いているならこのコメントは削除しておいてくださいね~。

    ReplyDelete
  3. はい、届いております。すいません遅くなりまして、コメントありがとうございました。

     いつも可愛らしい手作り、参考にさせて貰ってます。
    少し前の写真で布の草履とっても可愛らしく私も作ってみたいです。それに旦那様の魚のお料理...羨ましい限り。

     私事ですが 先週の日曜日 横浜にいる仕事時代の友達と貴方様のブログを拝見してました。彼女が”あー、私達の会社の本が載ってるわ❢大昔辞めてしまったけど懐かしいね。”
    彼女はデスク、私は編集部に その頃の話に夢中になり彼女は夜中の3時頃まで話していました。

    では又近いうちに、
    STA

    ReplyDelete