Pages

Tuesday, July 31, 2012

風船になったキテイー

仕事仲間のチャーリーが土曜日気分が悪くなり  緊急入院、肺の血管が詰まって もう少しで危ないとこでした。今日 フランクとお見舞いに行ってきました。ワークホーリックの彼は明日退院したいと言ってます。医者が許可するかが問題。 

病院内のギフトショップでみたキテイーちゃんの風船 

女の子なら絶対にほしいと思う...

最近よく見かけるキテイー 
サンリオ頑張ってるね、昔 五反田によく貸し出しに行きました。
あの頃はまだキテイーは無かったと思いますが...

4 comments:

  1. 肺の血管が詰まるなんて、恐ろしいですね。
    早く対処できて、何よりでした。

    キティちゃんグッズ、ミネソタの田舎町のスーパーにも結構色々あって、
    こんな所でも日本が頑張ってる~とうれしくなります。

    ReplyDelete
  2. コメント有難うございます。いつもサクラさんのブログ楽しみにしてます。
      
     彼病院に行く途中 息が出来ないぐらい苦しかったといってました。年を取るにつれ色々なとこに問題がでます。彼はまだ50歳位だと思いますが2週間前膝の手術をしたばかりで その後こんな事になってしまいました。いつもダイエットをしてた人です。ダイエットばかりでは無く時には好きなものを食べ 運動が必要ですね。   

    最近やたら目につくキティちゃん 世界的に人気ありますね。

    ReplyDelete
  3. キティちゃんはすごいよね!

    日本中、旅行先のお土産屋さんでは
    キーホルダーなどキティちゃんのものが
    ないところはないと思います。
    どこに行っても、何かしらあるもの。

    あのころは、まだ、なかった気がするね。

    ReplyDelete
  4. こちらも ほんと何から何でもキティちゃんが付いてますよ。
    小型冷蔵庫、 電子レンジ、一体 誰が使うのかしら???

    ReplyDelete