Pages

Thursday, July 19, 2012

会社

外に出たら ムウ~ンと熱い風がゆっくりすり抜けて、日差しが眩しい。2日前クライアント(オランダ人のデザイナー二人)がデリヴァリー近いので仕上がりを見にきました。
彼女たちとデザインミーティングが2010年の冬頃、 いい仕上がりになりました。彼女達も凄く気にいって喜んでいます。
機内の天井に小さなライトを埋め込み暗くすると星に見えます。彼女達が私に絶対に見るべきだと言われ今日 暑い中出かけました。でも、皆忙しそうに働いていたからライトはこの次に見る事にして又暑い中オフィスに戻りました。


 (行き)フランスから来たばかりの飛行機 ペンキも無し、機内も何もない



( 帰り)1台ハンガー入るとこ、 今年中には仕上がらない飛行機です
 

2 comments:

  1. おはようございます♪
    デザインのお仕事、やりがいのある仕事でいいですね~。
    この空、ほんとに熱気がこちらまで届いてきそうです。
    日本は梅雨が明けた途端すごく暑くなったのですが、一昨日からまた雨で、涼しくなってきているんです。この雨があがるとまた急に暑くなる予報が出てますけど。
    うだるような暑さはゴメンですね!

    ReplyDelete
  2. 今日は、
     日本の夏も暑いですね、何十年も前(学生時代)エアコン無しの生活思い出しました。

    ReplyDelete