Pages

Wednesday, May 23, 2012

野菜

 小さいのが出来ました。葉っぱが黄色くなりかけたので引き抜きました。何と小さいのが2個 後は豆粒ぐらいのがパラパラと

はじめの1つ

これだけ すぐ洗ってズッキーニ、イエロースクワッシュ、豆腐と一緒に炒めました。
美味しかった

あっという間に出来たスクワッシュ10cm位
昨日は知らなかった
でも嬉しい!!!


キュウリの花がいっぱい。
蜂が来てたから沢山できるかな??


              自分の畑で出来たのを売ってる
これだけ4ドル ちょっと高いかな?
でもフレッシュだからいいか

1 comment:

  1. いよいよいろいろでき始めるね。
    楽しみ!!

    ReplyDelete