Pages

Wednesday, April 25, 2012

ペイント

6~7年前の飛行機がサービスセンターに来ました、もう1台買うためです。このクライアントは70歳位の夫婦。ミシガンに家があり寒くなるとフロリダの家に行きます。以前の話し 奥さんが旦那さんに”ハニー、ミシガンに猫を忘れたから すぐ折り返し連れてきて。”旦那さん”OK" プライベートジェットで猫の為にどれぐらいのお金使うのかしら??桁外れの金持ちいるんですね。お客サン達こんな様な方ばっか… 羨ましいとは思わないけどちょっとね…

奥さんの趣味で カルフォルニアの画家が書いた絵(以前の飛行機 今回は絵無し) 飛行機の中のお手洗いの壁に描いてあります。

額に入ってるみたいですが壁に描いてあります

10時頃 大粒の雨5分ぐらいだけ

帰り 29度
SUB の後ろに自転車を乗っけて 

No comments:

Post a Comment