Pages

Tuesday, December 20, 2011

クリスマスショッピング

 買い残した物がありそうなので昼頃から出かけました。
いつもは10分もかからないとこ今日は30分以上、クルマ、クルマの渋滞
 火曜日なのに…私みたいに皆ヴァケイションかしら??


まず始めにホビーロビー 趣味の店 シルクフラワー,生地,オーダーメイドの額縁、絵の具、毛糸、木工用、等々 好きな人が来たら一日中居られるとこ。
クリスマスの物がもう50%引き。クリスマス後は75%~90% 引きになるのかな??  

 ツリーは50%OFFでも高い、一番高いの50%OFF でも500ドル以上 高いんですね!



2件目は ホールマーク
カードとかお土産にできそうな小物がいっぱいあり 楽しい店です。 
お値段の方は高め‥かな?
ドアに飾ってあったリース クリスマスらしくない色使い。今年の流行りは大きなリボンに大きな飾り物、色はくすんだ若草色に他の色を混ぜたものをよく見ます。
ここはバーゲンはしてませんでした。


ここのショッピングセンターの最後は 生地屋さん(ジョアン)
クリスマスのもの 物によっては70%~50%OFF
ここで パジャマパンツの生地 フリースが50%OFFになってたので2ヤード買いました。
パジャマ作ったらお見せします。

この店で会社を退職したMSフェニーに会いました。
2年ぐらい会ってなかったがちっとも変わってなく 以前より若くなったみたいでした。

No comments:

Post a Comment