Pages

Saturday, December 17, 2011

買い物


オリエンタルストアーに行きました 土曜日の午前中なのにすごい人
長いこと会ってなかった台湾人の友だちに会い 立ち話

LOTTEのKanchoって日本でもうってる?名前がチョット…お菓子は美味しかった
日本語の説明は無かったけど英語、フランス語、スペイン語、中国語はありましたやっぱり日本人には無理かな???  





 勿論、冷凍イカです。15cm~20cmこれで6ドル どう?安いでしょう?
どう 料理するのかskyさんに訊かなければ食べれない。


 こんなにいっぱい並んでるのにホワイトペッパーがない、この前はあったのに残念。
ブラックペッパーより辛いので好きです。


No comments:

Post a Comment